春奈るな応援サイト

From the blog

春奈るな 画像集:上級者編 1 (Gallery of Luna Haruna for expert 1)

  • 春奈るな 画像集:上級者編 2 (Gallery of Luna Haruna for expert 2)
  • 私は上級者ではないのですが,少し変わった画像を集めてみました。コメント長めです。
  • あまり整理されていないため,良く分からなくなっています。コメントに追加・変更がある場合は,写真番号とともにコメントを連絡してください。修正します。
Cc_G4LiUMAEWoFt
るなるが,自分が子供のころから猫好きであることを示すためにアップした写真です。
  • 目も大きいですし,子供のころからとても可愛かったんですね。きっとわがままに見える振る舞いをすることがあるかもしれません。ただ,子供のころから可愛い人はそれがわがままと認識していない場合もあります。子供の頃からそれが普通だったためです。また,何かをやりぬこうとする意思も強そうです。
  • 例えが良くないですが,悪いと認識していないと犯罪と問えないように。周りの方はわがままに見えても,「わがまますぎる」と面白がって許してあげてください。
CL9HZPpUwAAqfZc
ファンミィーティングの際に問題に出ました。全然わからなかったです。それに,青いシャドウでも可愛いし。しかし,正解されている方も大ぜいしましたので,勉強不足というか,パッと見て覚えていたんでしょうね。すっぴんのるなるも見てみたいです。
CZEOS4sVAAA60yS
微笑んでも,すましても,変顔でも,アホの子顔でもない普通の女の子的な表情なので載せました。こういうのも,なかなかいいです。
CSjbNqdUwAEUcMk
ラジオの収録中と思います。なかなかの美人さんです。
2015/7/23 はい,あーん。
2015/7/23 はい,あーん。
CUeU7c2UwAACx7k
シェーを3枚です。まあ,ジョンレノンもやっていましたし。可愛いというか,別の意味で可愛いです。ちなみに,私が子供のころの写真はシェーばかりです。
CUVNR9aUYAERG_o
Animateでシェー
CUV9WvdUAAAb_dO
自分で画像を加工しているようです。さすが,オタクです。
JohnLennon
有名なジョンレノンのシェーです。脚が逆ですね。
CN-KZNzUEAAlIzU
周くんを貪るるなるです。今では,周くんは,るなるの歌の肥やしになっているのでしょうね。まあ,るなるの歌の肥やしならば,私は喜んでなりますので,周くんも思い残すことはないでしょう。
B439_cHCcAA_snJ
周くんがうらやましいです。
B93RA_eCAAAIW4k
ご対面です。顔がほんの一部しか見れませんが,それでもすごく嬉しそうなことがわかるぐらい嬉しそうです。
B93TgeuCEAA9jQs
両足を開いて踏ん張って,両手で掴んで,アイドルとしての自覚がまったくなさそうです(モデルとして2人でポーズを決めようという考えが思い浮かばないぐらい,嬉しさいっぱいなんでしょう)。表情も,写真のために繕おうとして,嬉しさを隠しているという感じです。(そういうところが,どうしようもなく可愛いです。)
CWMwOrQVAAAiupI
自分の告白シーンを見るるなる。
CWMwOtlUYAEqbNm
いたたまれなくなって,顔を伏せるるなる。やはり,シナリオがあってもはずかしんですね。現実の場面を想像してしまうからでしょう。

  • トップにも貼りましたが,この動画です。
CfcC1YcUMAIXRoT
ライヴRipple Effectに向けて練習をしているところです。
  • この画像を見るまでは,タルと思っていませんでしたが,だいたい○胴かなと勝手に思っていました(ごめんなさい)。実はスタイルが良いです。まあ,プロのモデルですし,脚が太くないので当たり前なのかもしれませんが,顔に脂肪がつくタイプでそう見えてしまったのかもしれません。逆に,幼く見えるのだと思います。
CNqCGvJUEAUDLKq
最後は,2015年の夏にプールに行った時の水着写真です。
  • この表情は反則です。胸が想像していたより大きそうとか,肌が白くてすべすべしていそうとかが問題にならないです。こんな不安そうな表情をされると,るなるの言うことに何でも従いたくなります。水着の姿が不安なんでしょうか?でしたら,本当にすごく魅力的な姿です。今回は脚が写っていませんが,脚もまっすぐで綺麗ですし。
  • 詩+写真集を出すならば,やはり水着姿の写真は加えてほしいです。もちろん,エロくなく綺麗か可愛いものでお願いします。その方がるなるの魅力を出せると思います(といいつつ,エロいのがあるとそれはそれで喜んでしまうのでしょうね。人間っていやです)。
  • このツイートです。いいねの数は1905です。普通の写真よりも多いと思います。
るな氏の応援のために,https://www.harunaluna.infoの拡散(掲示板への貼り付けやSNS(Twitter, Facebook)での引用))をお願いします。
修正点などお気づきでしたら,管理者への連絡にある連絡方法でご連絡ください。