春奈るな応援サイト

From the blog

鏡面の彗星

2024/6/20 のツイート:今日はレコーディングでした💖やっぱり歌うのって本当に楽しい!!幸せだ🥹✨近々お知らせできると思うのでお楽しみにっ☺️✨

 

2024/6/25 のツイート:今日は2曲目の新曲のRECでした✨先日RECした曲の世界観とはまた違った、素敵な曲を尾澤さんに作っていただきました👻✨ものすごくドラマチックで今もまだ余韻に浸っています😳✨尾澤さんの楽曲は歌の世界に一瞬で飛び込んだみたいに魔法をかけてくれるような曲ばかり🥰🎵解禁をお楽しみに☺️💖
2024/6/27 のツイート:🪞🌠✨#打ち合わせの後はMIXでした#鏡面の彗星 #楽しみにしててね#エンジニアさんになった気分のるな氏より
2024/7/5 のツイート:2年ぶりとなる新曲「鏡面の彗星」を7月31日に配信リリースいたします💫鋭く尖り輝く彗星のような、アッパーな楽曲を尾澤拓実さん(@Roidual)に作曲していただきました🎶どうかこの曲があなたの心に届きますように!配信日をお楽しみに🥰✨
2024/7/5 のツイート:Guitar:是永巧一さん(@KORE1225) Bass:高橋“Jr.”知治さん(@Jr_Tommaso) Drums:野崎マスケさん(@MASUKE_Drummer) 素晴らしいミュージシャンの方々に演奏していただきました✨隅々までサウンドを楽しんでいただけたら嬉しいです💖
  • 2024/7/30 のツイート:春奈るな、2年ぶりの新曲 Digital Single「鏡面の彗星」 作詞:尾澤拓実、春奈るな 作曲・編曲:尾澤拓実 7/31(水)リリース!! あと30分ほどで配信スタートです
  • 2024/7/31 のツイート:2年ぶりとなる新曲「鏡面の彗星」の配信がスタートしました 理想と現実の狭間に打ち拉がれ、劣等感や失望感に苛まれたとしても、彗星のように鋭く尖り輝きたいという思いを込めたアッパーな楽曲を尾澤拓実さん(@Roidual)に作曲していただきました 是非受け取ってください
るな氏の応援のために,https://www.harunaluna.infoの拡散(掲示板への貼り付けやSNS(Twitter, Facebook)での引用))をお願いします。
修正点などお気づきでしたら,管理者への連絡にある連絡方法でご連絡ください。